挫折そして諦め・・・せめてウィザードだけは・・・

22:16:00
他力本願でイベントを進めようとした結果、やはり無理だということが発覚しました。
無理だと思う原因はただひとつ・・・

常時ライダバウトに張り付きは無理だということです!

今回は協力要請がフレンド以外の人も出来るので、殴る機会も多いのですが、その分増援ボスはかなり絞られているっぽいです。

それは想定内。
しかしここまでウィザード系が出ないのは想定外。
そして張り付いている時がただでさえあまり面白いとはいえないライダバウト・・・

苦痛すぎて話になりません(笑)

というわけで今回はランキングは諦めて、せめてウィザード1枚だけでもゲットしようという作戦に切り替えることにしました。

それでも1枚・・・・

果てしなく遠いゴールです。

はたして間に合うのか・・・

関連記事

Previous
Next Post »