SURPRISE-GHOST!俺達とひとっ走り憑き合えよ!?の結果は・・・

23:12:00
今回はプレミアムガシャでの特強チェイサーが手に入ったので、ランキング狙っちゃおう!って息巻いていたのですが、結果を見ればアレレ?という形になりました^^;

その結果はというと・・・


  • ランキング順位:637位
  • 平和貢献度:980,048pt
  • 仮面ライダーチェイサーマッハ(U):星2
  • 仮面ライダーゴースト ムサシ魂(L):星8
  • 仮面ライダーゴルドドライブ(EL):星6

いや~きっついですね
何がきっついかというと増援ボスが出てくれないのでどうにもならない。
今まではアイテムパワーで時間が無い中でも協力要請でひたすら叩くというやり方でランキング入りをしておりましたが、今回は協力要請が全くでないためせっかくの特強持っていたとしてもほとんど役立たずに・・・

完全に予定外でした(笑)

それでもこれだけの物がゲット出来たので、今回のイベントは結構ぬるかったのかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »