特強バウター無しのランキング維持は無謀過ぎる

22:25:00
現在イベント特強バウターの仮面ライダーチェイサーだけしか持ってないで、ランキングを維持しようと進めていたのですが土曜日の日中全く触れなかったら300位から500位になっておりました^^;

今回のイベントは金さえ使えばOK!みたいな状態ではなく、ライダバウトをどれだけ時間を費やしたかで変わるイベント・・・

走ってもあまり微妙なのと、奇跡的にULTIMATEチャレンジが成功したのでここで辞めてもいいかなって思えるようになりました。

それでも出来る限りランキングを狙っちゃうんだろうなぁ・・・・(笑)

ここでぱーっと辞めれたらかなりの節約になれるのに^^;

関連記事

Previous
Next Post »