頑張らない時ほどULTIMATEチャレンジの引きが良い

22:26:00
連合イベントラスト1日になりました。
私が所属している連合は、週末は60~70位を維持していたのですが、平日になり徐々に失速し、現在ではギリギリ100位以内をキープしております。

上位3名の方々が行動力があがりキーが取れにくくなったのが原因だとは思うのですが、そこは連合イベントの宿命ではないかと思います。

ちなみに現在までの成績はこちら


  • 連合ランキング:90位
  • 連合平和貢献度:22,404,990pt
  • 個人ランキング:655位
  • 個人平和貢献度:2,102,452pt
  • キー:93個
  • 仮面ライダーキバ(U):星4
  • 仮面ライダーダークキバ(EL):星2
  • 仮面ライダー響鬼(L):星3

なぜか一番取りづらいキバが星4です(笑)
5%で2連続成功が良かったですね・・・

まだ確プレLv20の50%があるのでセーフティヴェール買うか迷い中であります。
まぁこの1枚の辛さからみたら買うが正解なのでしょうが・・・


関連記事

Previous
Next Post »