本日は晴天なり!?吹雪く穂高岳の死闘の結果は・・・

23:01:00
今回はランキング報酬のULTIMATEのBLACKが欲しくて頑張っちゃいました。
しかし、ゲットして良く良くみると連携がストロンガーとシャドームーンなんですよね・・・

シャドームーンは良いのですが、ストロンガーの強いバウター持ってないんですよね・・・
ちょっとしくったかなぁ~って思うこの頃ですが、結果はこうなりました。


  • ランキング順位:78位
  • 平和貢献度:7,665,129pt
  • 仮面ライダークウガ(U):星2
  • 仮面ライダーアギト(L):星10
  • 仮面ライダーエクシードギルス(EL):星10

特強があった分、比較的に最後追い上げをしなくてもゲットすることが出来ました。
ただ、このBLACKがあってもデッキに入りそうにないのが・・・

まぁ自己満足の世界なので今回は取り敢えずOKです!

関連記事

Previous
Next Post »