完全に戦略ミス、ランキング捨てて自発アマダムにかければよかったか・・・

22:42:00
今回は他力本願で行こうとしました。
その結果、未だにアマダムのLvが2というショボさ・・・(笑)

今まで色々な救援を殴っていたのですが、全然ウィザード系が出なくて泣く泣くパトロールをしていると自発アマダムが・・・!

しかし、この自発アマダムのLv2のドロップが神がかっていました。。。

なんとウィザードEX PASS50%が・・・!

これをどれほど待ちわびていたことか・・・!

報酬枠は実行報酬・・・

これ・・・完全に作戦ミスでしたね・・・
実行報酬の方が良い物が出るとは思ってもいませんでした。

これなら流しまくってればよかった・・・

まぁ、まだULTIMATEチャレンジはしておりません。
なぜなら気が付くとセーフティヴェールが残り1個になっているからです・・・

以前は4個くらい余っていたはずなのに。。
きっと間違って連打で使ってしまったのでしょうね・・・(汗)

まぁまだイベントは2日あります。

使わなくてもウィザードをゲット出来るように頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »