連合イベント2日目。役立たずは私か・・・

23:33:00
キバイベント2日目。
今回所属しているのは、頑張れる範囲での連合であります。

皆はどのくらい走るのかな~と様子を見ていると・・・
いつの間にかに連合が100位以内に入っていました(笑)

今回のランキングのULTIMATE鎧武は21~100位だと上位3名以内の方が貰えるんですよね
3位位いけんじゃないかな?と安易に考えたが間違いでした。

鍵も全く出ないは、ボスも出ないはで、未だにダークキバ自発が1回のみというしょぼさ(笑)
そのせいで連合内のランキングは4位となっております。

3位との差が倍以上あるので相当な覚悟がなければ走ることが出来ない感じです。
取り敢えずは、フィーバーが絶やさないような動きをして連合に貢献したいなぁと思います。
ランキング入りはもう無理でしょうからね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »