協力要請だけでランキングは、やはり無理がある・・・

22:53:00
今回は行動力に対してアイテムは使用せずフレンド以外からも協力要請がくるのでそれだけでイベントを進めていっちゃおう!っていう試みをしてみました。

まずはその途中経過から・・・


  • ランキング順位:301位
  • 平和貢献度:890,162pt
  • 白い魔法使い(コヨミ)(L):星1
  • 仮面ライダーブレイド(L):星4
  • 上級クリア回数:11
  • 仮面ライダーメイジのLv:62
微妙・・・(笑)
もちろんウィザードは成功していません。
ちょっとかっこ良いので1枚は欲しいところなんですがね・・・

失敗点としては、
  1. なかなか協力要請が出ない
  2. 常時張り付いているのは無理ゲー過ぎる
  3. アマダムのドロップが悪すぎる

まぁこういった形でランキングも報酬もどっちも微妙な感じになっております。
もっとガンガン協力要請が出ると思ったのに完全に的外れでしたね(笑)

まぁウィザード取れるまでもうちょっと頑張りたいなぁって思います!
明日が勝負ですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »