連休が終了、この時点での成績は・・・

21:57:00
連休が終わり、明日からはまた仕事です。
連休中はあまりライダバウトをやれていなかったのですが、その分アイテムパワーでひたすら救援のン・ダグバ・ゼバを叩きまくりました。

基本的にはフルコスで殴れるくらいのHPがあれば何だろうが構わず狙うって感じですね
ドロップは二の次です

その結果がこちら・・・


  • ランキング順位:79位
  • 平和貢献度:5,408,911pt
  • 仮面ライダークウガ(U):星1
  • 仮面ライダーギルス(EL):星10
  • 仮面ライダーアギト(L):星10
ULTIMATEクウガ以外は全部星10になりました。
ここまでは予定通り・・・
ULTIMATEクウガがここまで星を重ねられないのも予定通り(笑)

もうここまで来ちゃうとクウガのULTIMATEチャレンジを狙うよりランキング狙いのほうが精神的に楽ですよね・・・

でもこのランキング維持が結構大変です。
夜間結構頑張っているつもりではありますが、直ぐに100位を超えてしまいます。

このままだとラスト2日で少しでも気を緩めるとULTIMATEのBLACK星2を取り逃しそうで怖いですね・・・


関連記事

Previous
Next Post »