連合内4位という位置について

23:03:00
現在連合のランキングは100位以内で、私は連合内順位は4位という位置づけです。
今までの連合はだいたい順位的にはトップ3に入る位置にいたのですが、今回はランキング圏内だということもあり、とてもトップ3の方々にかないそうに無いので諦めています。

これがガチ連合ならば、これは問題ありかとは思うのですが、今回は頑張れる範囲でなのでまぁ許されるのかなぁって思っているのですが、やる気っていう観点からすれば3位と4位は全然違いますね・・・

ULTIMATEを取れるか取れないかは激しく感度が変わってきます。
RLという若干の飴もありますが、ULTIMATEに比べたら微々たるもので、私的には特に興味もありません。

このあたりが21位~から100位の連合の間での3位と4位のやる気の違いになってくるのでしょうね

4位がやる気出さないと、相乗効果で順位もあがらないのでジリビリで順位も低くなって来ているような気がします。

かと言って私は今のペースが限界なのでこれ以上は・・・ってところがありますが。。

前みたいに上位3名とかにしないで全員にあげればいいのに・・・って思うんですけどねぇ・・・

関連記事

Previous
Next Post »