ULTIMATEクウガやっと1回成功!現在のランキング100位

23:37:00
昨日まではランキングが80位だったのですが、日中は子供の運動会で全く出来ず。
そのため、ランキングは一気に下降し100位まで下がってしまいました。

まぁそれでも100位だからULTIMATEクウガを星2~3くらい出来るのかな~ってお思いになる方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、残念ながら現在は星1(笑)

ようやく1個出来たって感じです。

ここ最近のULTIMATEチャレンジはなかなか辛いですね・・・

ドライブやカブトのULTIMATEチャレンジはヌルくて簡単に星10にいったのですが

これじゃないとULTIMATEの価値が・・・・って思う人も多いのではないかとは思うのですが、個人的にはもっと簡単にULTIMATEチャレンジが成功すれば楽しくなると思うのですが

その分コストも高いわけだし・・・

関連記事

Previous
Next Post »