さようなら「ライダバウト」そしてありがとう

22:57:00
かれこれライダバウトを2年以上続けてまいりました。
一回間違ってバウターを捨ててしまい辞めそうになりましたが、何とか続けてこれたのも「ライダバウト」が面白かったっていうよりかは仮面ライダーが好きだったとしか言いようがありません。

たくさんお金も使いました。
そもそもイベントが1周間と短かったこと。
そして強くしたバウターが直ぐゴミクズになったこと。

アレもこれも良い思い出です。

途中のバージョンアップであった合体のシステムも私的にはゲーム的に奥が深くなって楽しんでいたのですが、これがライダバウトの寿命を縮める結果となったのは言うまでもありません。

最後はバウトコインが4000程あったのでパーッと使おうかな!って思っていたのですが、それを使うまでもないイベント無しの状態でライダバウトは終了となりそうです。

さて・・・

今まで手伝っていただいたフレンドの皆様ありがとうございました!

今はポケモンGoをやりつつ仮面ライダーバトルラッシュもやっております。

メインはポケモンGOではありますが、また仮面ライダーバトルラッシュで見かけたら声をかけてください!


今後は以下のサイトでまったりと仮面ライダーバトルラッシュをやりたいと思います。

まったり仮面ライダーバトルラッシュ

以上、今後もよろしくお願いします!

関連記事

Previous
Next Post »