輝け!第1回イチオシライダー決定戦!の結果は

22:08:00
久しぶりの対人バウターイベント
結局重いって言葉がまさに当てはまったようなイベントでした。

日曜日何て最悪ですね・・・
きっと多くの人がフィーバータイムがタイムアウトで終わったのではないでしょうか?
どうせやるならもっと設備を整えてからやって欲しいですね

さて、今回のイベントの結果はこちらです・・・

  • URシャドームーン:星9
  • LEGENDシャドームーン:星3
  • ロボライダー:星10
  • 仮面ライダーディエンド:星4
  • 仮面ライダーなでしこ:星9
  • イチオシレベル:lv12


何とかLv12まで持っていったのでレジェンド3枚ゲットです!
アイテム消費的には特強バウターとかなしでも比較的に楽に進めた気がします。

最後あたりは2コスで流していればフレンドの方々がポイント狙いで倒してくれたのでLvあげで助かりました!
ランカーチケットはゲットできませんでしたが、重いのさえ抜かせば今回はまぁまぁ運が良かったんじゃないかなって思います。

このシャドームーンが7月にどうなるか・・・楽しみですね!

関連記事

Previous
Next Post »