大決戦 運動会に俺、参上!の結果は・・・

22:47:00
今回はランキング報酬狙いで走りました。
お金もドロップも渋~いイベントでしたね・・・(笑)

結局、救出人数は約80,000人!
5位になりました!
トップ3を狙おうかと思いましたが途中で黒幕が強すぎて萎えてしまいました。

さて、今回のイベントの結果は・・・

  • 仮面ライダーV3:星10
  • 仮面ライダー電王:星10
  • デンライナーゴウカ:UR+星10
黒幕のLvが40過ぎたあたりからドロップがようやく良くなってきて無事に今回のURは全て星10に出来ました!
まぁ・・・ランキング報酬狙いで揃わなかったら、どんだけ運が悪いのか、それともドロップが渋っているのか・・・

ランキング報酬狙ってみて解ったのですが、必ずしも上位の都道府県がランカーになりずらいってわけではないってことです。

私の県では、救出人数が70,000前後で10位以内でしたが、下位の県を見ていると10万とか・・・

まぁ、次回からランカー狙いは止めとこう。時間もお金もきつすぎる!

ちなみにランカーチケットボックスガシャはアギトでした(笑)





関連記事

Previous
Next Post »