メデューサLv100、確定報酬が終わった時のドロップの状態は!

22:47:00
やっとメデューサLv100まで上げきりました。
特効バウターがあったので行動エナジーはそこまで使わなくても15行動で1回のペースだったのでそれほど難しくはなかったです。

とは言え、肝心のドロップなのですが・・・

  • 仮面ライダーウィザード:星9
  • 仮面ライダー龍騎:星6
  • フェニックス:星3

以外とまぁまぁ?の結果です。
ウィザードが星9になったのは嬉しいのですが、結構アイテムを使いました。

現在の時点で、ランキング813位(2024740pt)ですので結構フェニックス殴ってます。
ウィザードは残り1なのですが、この1ってのが果てしなく長くなるパターンがあるので、URバウタースターで一気に上げきるのも手ですね!

メデューサlv80位から龍騎系のアイテムを落とすようになったので、フレンドから流れてくる高レベルメデューサを殴ったほうがドロップはいいのかもしれません。


残り2日ですが、何とかウィザード星10にしたいですね!

関連記事

Previous
Next Post »