やりましたよ!ライダーマン先生!URバウタースターはネタではなかった

23:30:00
毎日トレーニングが始まって以来、ライダーマン先生には、アイテムを使ってまでやりはしないのですが、それでも本気を出して挑んできました。

その度にRバウター・SRバウターしか出ませんでした。そしてたまに壺・・・

そんな中、奇跡が!!!



オォォォォ!

本当に出るんだ・・・

毎週出てくれれば、惜しみなく使うんですがね・・・
今使おうか迷っているのは、UP10バウターの仮面ライダーキックホッパー!

1枚なぜかゲット出来てしまったので、これを育てるか迷い中。
星10にすればだいぶ変わると思うんですけどね・・・

何分URバウタースター9個使うとなると勇気が入りますが・・・

関連記事

Previous
Next Post »