レジェンドチャレンジの失敗の嵐!流せばよかった今回のイベント

0:20:00
レジェンドチャレンジどんどん失敗し続けています。
今日に入り少しだけレベルが上ったせいかドロップ率が修正されたせいか解りませんが、極ロックシードが徐々に出るように成りました。

しかし、やっぱり失敗の連続^^;

その分他のURは幾分揃ってきており、現状のこんな感じです。


  • 仮面ライダーバロン:星10
  • 仮面ライダー旧2号:星9
  • デェムシュ:UR+星2


仮面ライダー旧2号が星10になったら辞めるってのも手かもしれませんね・・・

鎧武のレジェンドはきっと20連続失敗になるでしょうから(笑)

連合イベントは、特効バウターがあっても全然楽じゃないですね

関連記事

Previous
Next Post »