日曜日の朝、急にドロップが良くなる!?

22:33:00
毎回土日はドロップが渋いとの噂があります。
実際にライダバウトをやっていると、初日良ドロップ、土日渋め、最終日良ドロップみたいな感じはしないでもありません。

しかし今日は違いました。
今回のイベントは、本当にドロップが全然しないイベントだったのですが、急にこんな感じのドロップが!?



この後、白い魔法使いのアイテムもそこそこドロップ!
前日が嘘のようです。

私だけが!?と思い、他の人のブログや掲示板を調べると私と同じような人が沢山います。

運営の設定って行き当たりばったりでやっているのでしょうか?
不具合内容の頻度も去ることながら、もうちょっとバランスなどを考えながらやって欲しいな〜

関連記事

Previous
Next Post »