以外と直ぐ出る!?6月度の毎日トレーニングの特効バウター「仮面ライダーオーズプトティラコンボ」

22:30:00
今月の毎日トレーニングの特効バウターは「仮面ライダーオーズプトティラコンボ」です。
嫌らしく、先月のウィザードもそのままハイパーチケットガシャに残ってるのが邪魔ですが・・・

前回は私は直ぐに特効バウターが出たのですが70回、回しても出ないという人も居たようなので、ハイパーチケットを貯めていたのですが、2回まわしたら直ぐにゲット出来ました!


かなりの良ドロップですね

しかし、特効バウターを持っていたからといって、毎日トレーニングが楽になるとは限りません。
10000まではイベントR特効バウター星10あればだいたい倒せます。私は仮面ライダーレンゲルを使ってますね。

その次に特効バウターを使うのですが、正直「仮面ライダーオーズタマシーコンボ」があれば別にいらないんですよね・・・

コストも1しか違わないし・・・
その後はLEGENDゲルショッカー首領があるので、ずっとそれですね

まぁ取り敢えずハイパーチケットが余っているので回しはしますが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »