2014年6月24日のバージョンアップ

23:07:00
今回のバージョンアップで色々便利になりましたね!
変更点はこちら

  • チーム編成が3→5に
  • バウター画面に攻・耐合計値が表示される
頑張ったね!運営さん!やれば出来るじゃないですか!

特にこのチーム編成!
3だと結構きつかったんですよね・・・
今までは、防編成とフルコス編成、イベント進める編成でやっていたのですが、これだと毎日トレーニングの時、都度編成しなければならなくて面倒臭かったのですが、これで色々出来そうです。

コスト抑えた攻編成とかも出来て嬉しいですね

最近はドロップ率は低くなっているような気がしますが、こういったGUI系が良くなっているので嬉しい限りです。

このまま運営さんには頑張って欲しいですね!

ちなみに今日はライダーマン先生Lv50まで・・・・URバウタースター無し!_| ̄|○
ま・・・・いつものことですが・・・



次回のイベントに備えたかったな~

関連記事

Previous
Next Post »