ランカー狙いがこんなにキツイものとは思わなかった ただいま4位で70000人救出

23:28:00
何気に一回は狙ってみたかったランキング報酬
現在4位でランカー圏内ではあるのですが、キツイですね・・・

今回の私の所持している特効バウターは電王なのですが、黒幕超アップが付いています。
そしてこの黒幕が強い強い^^;

コスト170でも倒せません。

Lv62仮面ライダーガオウのHPは2,972,000!



黒幕が出るとハズレみたいな感じです^^;
私と10位までとの差が12,000しかないので1時間もあれば挽回される可能性はあります。

しかし、終了時間はもろに仕事中・・・
追い上げが出来ません。

前日にいくつくらい離しておけば安全なんだろ・・・
不安でしょうがないですよね

なぜならここでランカーにならなければ全て意味がなくなってしまいますから!!

あ~怖い怖い

こんな感じだったら狙うんじゃなかったな~(笑)

関連記事

Previous
Next Post »