コスト上限30アップ!その後来ることを予想

22:41:00
コストの上限が30アップするアナウンスが流れましたね。
いつも『仮面ライダー ライダバウト!』をご利用いただきありがとうございます。

このたび、バランス調整のため、ゲーム開始時のコスト上限を20→50に変更いたしました。
それに伴い、全てのお客様のコスト上限を一律で+30させていただきました。
この機会に、ぜひ高レアリティバウターでのチーム編成をお楽しみください!

今後とも『仮面ライダー ライダバウト!』をよろしくお願いいたします。
行動力の方も手を入れて貰いたいですね・・・
行動力の回復間隔が3分に1回って・・・
何も操作しない時間が多すぎます。

単純なタップゲームなのに・・・・

さて、これを踏まえて今後どうなるのでしょうか?

  1. コストの上限をアップしたことによる毎日トレーニング・イベントのレア物のドロップ率の低下
  2. SNSらしくユーザ同士のバウトを活発にする別要素の追加
  3. イベント・毎日トレーニングの敵の強化 

もう既にドロップ率はこれ以上良くならない気がします。
期待値としては2の別の要素が加わるが一番なのですが、きっと3の敵の強化が来るのではないかなと。
最近は皆強くなり1助ありだと特効バウター無しのフルコスで大活躍になる人が増えてきたのではないかなと。

まぁ・・・どっちにしてもこれ以上は良くならなそうですね~

関連記事

Previous
Next Post »