白い魔法使い降臨

22:51:00

概要

ストーリー

夕闇に包まれた白浜に不穏な影が浮かび上がる…!
その影の正体は、己が野望のため、
サバトを企て絶望を振りまく白い魔法使い!!

全国のバウター諸君、現地へ赴き、
サバトの実行を阻止せよ!
君たちが最後の希望だ!

期間

2014/6/19 昼頃~2014/6/24 15:59

ボスについて

各ボスに与えたダメージが「平和貢献度」として
カウントされます。
増援ボスなど倒しきれないボスに対しても
できるだけ大きなダメージを与えよう!

※平和貢献度が高いほど、ランキングが高くなります。

主な報酬

名前コンボコスト
白い魔法使いLEGEND Lv.MAX101259417406928
白い魔法使いUR+ Lv.MAX1010346 8119920
仮面ライダーBLACKUR+ Lv.MAX10136056415921

プレミアムガシャ

今回は初回外れたので特効バウタ―無しで挑戦です。

今回の目標

今回は、2連続のLegendチャレンジイベントでちょっと厳しいですね。
それでも今回はセーフティヴェールがゲット出来るチャンスなので今回使う・使わないにしろゲットしたいですね!
あわよくば仮面ライダーXとの相性がいいとされている仮面ライダーBLACKも星10にしたいところ。
でもここ最近はドロップ率が色々と下がってきているので取れるかな~

まぁ今回は白い魔法使いはデッキに入らないので適当に流しでも良さそうです。

関連記事

Previous
Next Post »