輝け!第1回イチオシライダー決定戦!

7:00:00

概要

イチオシptと人気度

イチオシpt
イベントの基本スコア
他の勢力のプレイヤーに勝利してGET!
ボスとバウトしてGET!
イチオシレベル
報酬獲得のチャンス
獲得したイチオシptによってプレイヤー個人のレベルがアップし、報酬が獲得できます。
人気度
イチオシライダー決定スコア
勢力ごとの”平均イチオシpt”で決定されます。
もっとも高いライダーが来月のイチオシに!

結果発表について

  • イベント結果の集計が完了次第、結果発表ページにてお知らせいたします。
  • 結果発表ページは、基地ページキャンペーンスライドバナーより確認できます。

期間

2014/6/26 昼頃~2014/6/30 15:59

主な報酬

名前コンボコスト
仮面ライダーディケイドLEGEND Lv.MAX1013158167521328
仮面ライダースーパー1LEGEND Lv.MAX101639613405828
シャドームーンLEGEND Lv.MAX1019646105951328
仮面ライダーディケイドUR+ Lv.MAX101146286781321
仮面ライダースーパー1UR+ Lv.MAX10110939093821
シャドームーンUR+ Lv.MAX101209580701321

プレミアムガシャ

今回は初回外れたので特効バウタ―無しで挑戦です。

今回の目標

久しぶり?の対人イベントですね。
遊び方がやや難しく、頑張れば選択したイチオシバウターをLEGEND星5に出来るというイベント!
ただそこに行き着くまでにはプレミアムガシャのがんがんじいが無いときっとキツイでしょうね・・・
外れた私にはなすすべなく(笑)

イチオシバウターの選択は、シャドームーン一択です!
ディケイドもいいのですが、やはり将来的にBLACK編成にしたいのでシャドームーンをここでゲットしておかねば・・・!

関連記事

Previous
Next Post »