ライダーマン先生頼みますよ・・・・URバウタースターが出ない

23:33:00
私の目標は、増援ボスイベントの1助で特効バウター無しで300万で大活躍報酬をゲットすることです!
そうすれば、ほぼ課金無しである程度ゲットできるんじゃないかな!?って思っています。

それには、まずは強くすること!
でも、LEGENDバウターがないとなかなか難しい・・・

そこで、LEGENDバウター無しで300万いかないかな?と現在試行錯誤をしている真っ最中であります。

それには、やはり必要になるのはURバウタースターです!

URバウタースターを手に入れるには毎日トレーニングのライダーマン先生から取るに限る!

なので、今回もライダーマンをLv50まで倒してみました。

通常の自然回復ではLv50までは無理なので、行動エナジーMAXを3つほど使いました。
その結果は・・・・


  • Lv10:壺
  • Lv20:Rバウタースター
  • Lv30:SRバウタースター
  • Lv40:壺
  • Lv50:壺

・・・・(泣)
もっと出たイメージがあったんだけどな~

物凄くアイテムを無駄にしたって気がします^^;

気を取り直して明日のイベントに備えるか!

関連記事

Previous
Next Post »