初夏の決戦 不死鳥フェニックス!の途中経過

20:14:00
メデューサがレベル53になったのですが、現状のドロップはこんな感じです。

  • 仮面ライダー龍騎:星2
  • 仮面ライダーウィザード:星4
  • フェニックス:星2
何とか確定と合わせて星4まであげました!
しかし星10は・・・
なかなか難しいですね

フレンドの方からのフェニックスもそんな無いですし、かと言ってメデューサからはほとんど出ない!
残りの日数から考えると、結構アイテムを使わないと難しそうです。
 
やっぱりウィザードいらない!って思っていたのですが、ウィザードに攻アップNバウターで今後特効バウターなしの時に行こうかなって思っているので、ここは頑張りたい所!
 
作戦としてはまずはメデューサをlv100にして、それからフレンドのフェニックス狙いにしたいと思います!
 
 

関連記事

Previous
Next Post »