250万ダウンロード記念!?ここで仮面ライダー鎧武極アームズか・・・

0:22:00
ログインしてみると何やらプレゼントにこんなものが・・・!


「仮面ライダー鎧武 極アームズ」!

おお!運営やるじゃん!!!
って思っていたら・・・・

コスト20のレジェンド!!!

ま、まじか・・・・

そして強さもコスト20に見合った数字です。

星1のLv80で攻:8000耐:8000

よ・・弱い!!

これにレジェンドバウタースターを使う気にはなれません・・・
極が出たってことは、今月は鎧武イベント無さそうですね

と言っても今回のレジェンドファイズ何てきっと相当頑張らないと無理そうだしな~
何に使えばいいのやら・・・

クウガかXか・・・
迷います

クウガの方が実用性があるのですが、ランキングのXの方が強いんですよね・・・
でも防なのでちょっと微妙。

クウガにしてアマゾンとのコンボ狙いにするか・・・
中々取れないだけあって貴重なので踏ん切りが付きません(笑)

取り敢えず、ライダバウトをCMでやっても子供何て課金ありきのゲームなんて面白くなさそうですが・・・
誰がターゲットなんだろ・・・

関連記事

Previous
Next Post »