グレート大連合 高き塔に合われた森の支配者の結果は・・・

21:20:00
初の連合イベント+レジェンドチャレンジである今回のイベント。
私の連合自体の順位は200台(私は2位)でした。

今回ゲット出来たのはこちら

  • Legend 仮面ライダー鎧武 極アームズ:星1
  • 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ:星10
  • デェムシュUR+:星2
  • 仮面ライダー旧2号:星10
  • ランカーチケット:仮面ライダーストロンガー



最終日になって急に旧2号のEXが出始めたので何とか目標の星10を達成!
特効バウタ―があったおかげで色々そろえる事が出来ましたが、これは無かったらと思うと・・・

思うに本気出すタイミングはイベントではなく、水曜日のライダーマン先生ではないかと思うこのごろです(笑)
次回の連合イベントもまたキャプテンやってみようかな~

関連記事

Previous
Next Post »