白い魔法使い降臨の結果は・・・

22:58:00
今回のLEGENDチャレンジ+セーフティヴェールイベントのドロップはこんな感じでした。
  • 白い魔法使いLegend:星1
  • 仮面ライダーBLACK:星10
  • 白い魔法使いSR:星1
  • セーフティヴェール:23

今回から増援ボスが少し強くなった感じがして大活躍報酬を取るのがキツメでした。
白い魔法使い関連のドロップは本当に渋かったし。。。
今まで一番出なかったのではないでしょうか?

結局8セット取ったのでレジェンドチャレンジを行った結果・・・・

1/7の結果に!!!

め、珍しいこともあるものです。
なので、今回は8回全部やらないで7回やって残りの一個は防なのでウィザード特効用に取っておくことにしました。

セーフティヴェールを使えば、ちょっと頑張れば皆取れるレジェンドでしたね。

トータル的には良イベントではないでしょうか?
BLACKからの進化ドロップもよく、そのおかげでいつもより課金せずに済みました。

ちなみに今回のランカーチケットは・・・

仮面ライダーBLACK(笑)

BLACKづくしのイベントでした。

関連記事

Previous
Next Post »