セーフティヴェールうま~白い魔法使い降臨の途中経過

22:07:00
毎回同じ事を嘆いている感じが多々ありますが、メイン系のドロップ渋過ぎじゃないですか??

今回は白い魔法使いなのですが、ワイズマンLv60までいって、そこそこ白い魔法使い大活躍報酬取ってますが、出るのは壺ばかり!
たまにSRが出ますが全くEXがでない!

BLACKも渋めです。まぁこの辺りは想定内

レジェンドチャレンジ辞めてURにしようかと思ってたのですが、このままだと星3位しか無理そうですね

その分セーフティヴェールは現在で11個という金額で言うと9900円!

こうみると今回は、やっぱりお得なのかな?
割りきってセーフティヴェール集めでもよさそうですが、特効バウター無しじゃキツ目か


関連記事

Previous
Next Post »