20回連続失敗!ついにLEGEND極アームズゲット!

23:32:00
現時点のデッキに入らないのにLEGEND極アームズを20回連続で失敗してしまいました・・・

全くもって無駄に消費してしまいましたね

でもこれで今回のイベントの目標は達成であります!

どうやら星5くらいまで一定型で上がっていくそうなので、今回のLEGENDは労力に対して効果は薄そうです。

なので後は適当に流して、2コスでワンパンでもしてようかな~

旧2号がまだ星9なのですが、どうせ使わなそうだし、狙うとまたはまりそうなので今回はもう終了です

果たして今回は良イベントだったのだろうか・・・

まぁ鎧武好きだし取れたからOKで!

関連記事

Previous
Next Post »