グレート大連合 高き塔に合われた森の支配者

22:37:00

概要

ストーリー

東京の新名所に緊急事態発生!?
天高き塔の周囲に謎の裂け目(クラック)が大量発生!

さらにその裂け目(クラック)からインベスや森の支配者たちが飛び出し、
観光客を襲い始めた!!

大至急!!全国のバウターと連合チームを結成して、
インベスや森の支配者から街を守りぬけ!

期間

2014/6/12 昼頃~2014/6/17 15:59

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、
主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、
主ボスのレデュエ、デェムシュを撃退してください。

主な報酬

名前コンボコスト
仮面ライダー鎧武 極アームズLEGEND Lv.MAX108998210221028
仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズUR+ Lv.MAX1011135 8085720
仮面ライダー旧2号UR+ Lv.MAX10151385048821
デェムシュUR+ Lv.MAX10138407461322

プレミアムガシャ

今回はキャプテンをやるには一応特効バウターがあったほうがいいかな~って思い、何気なく1000円入れてみたら一発でマリカ様をゲット!!



Legend極アームズ狙う準備万端です!

今回の目標

今回は、初のキャプテンって事で人が集まるのかな~って思ったのですが、以外と直ぐに10人になりました。
全員知らない人達ですが、まったりやりたいなぁって思います!

それにしても極アームズ配っておいてまたLEGENDチャレンジで極アームズ出すとは・・・

関連記事

Previous
Next Post »