初夏の決戦 不死鳥フェニックス!

22:03:00
初夏の決戦 不死鳥フェニックス!

概要

ストーリー

今年も梅雨入り。 春が終わり、夏が始まる季節……
千葉県松戸市には、情緒ある景色が広がっていた。

ところが、そこへ炎を操るファントム、フェニックスが出現!
激しい炎に梅雨が来ない!?

バウター達の力を合わせ、荒ぶる炎を打ち破れ!

期間

2014/6/5 昼頃~2014/6/10 15:59

ボスについて

本イベントでは3種類のボスが出現します。
ボスを一定数撃破する事で新たなボスが出現し、
様々な報酬を手に入れることが可能です。
また、一部のボスはフォームを変えて再び登場する事があります。

主な報酬

名前コンボコスト
仮面ライダーウィザード インフィニティスタイルUR+ Lv.MAX101121784291021
仮面ライダー龍騎UR+ Lv.MAX10107859180821
フェニックスUR+ Lv.MAX10133577508522

プレミアムガシャ

余っていたプレミアムチケットを2枚使ったら何と!!星9の仮面ライダーベルデ(緊急指令発動率超アップ)が出ました!!



最近運がいいですね・・・
これを持ってファイズ狙い・・・!とは行きませんが、イベントが楽になるのは確かです。

今回の目標

今回は、前回走ってしまったので少し様子見で行こうかなって思います。
久しぶりに半日一助が復活!
これに期待ですが・・・どのくらいフェニックスが出るかで決まりますね

ウィザードはインフィニドラゴンゴールドがあるのでそこまで欲しくはないのですが、せっかく特効ではないにしろSRバウターが出たので、周りの様子を見て少しだけ走ってみたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »