フェニックス・・・相変わらずの壺の嵐です

7:00:00
今回のイベントは半日一助なので、前回のアギトイベントとは大違い!のはずだったのですが・・・

確かに一助あるのでコストは減らないのですが、その分といっていいのか分からないですが、大活躍報酬でも壺の嵐です(笑)

フレンドの皆さんのフェニックスだからなのでしょうか?アギトの時もそうでしたが、自発の方が出やすい気がします。
まぁ、あくまでも感覚で言っていますが(笑)

それにしても緊急指令発動率超アップのバウターは、凄いですね!
だいたい5行動力消費するマップで3回~4回ほどやれば出現します。

無いと本当に辛い・・・

この分の行動力を他の物に回せそうですが、ウィザードは・・・

結構きびしいかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »