ドロップ渋くないですか?極みロックシードがあまり出ない!

23:49:00
相変わらずのドロップの渋さです。
今後は、もうずっとこのままのドロップ率でいくのでしょうかね・・・?

それでも極みロックシードは10個出たので、レジェンドチャレンジをやって来ました!

結果は・・・・

言わずと知れた「失敗」×10!

予想通りとはいえ、やっぱりショックですね^^;

さて、連合の感じなのですが、今までボスすら倒せない連合にずっと居たのですが、今回の連合は皆頑張っていてボスを逃したりすることがありません!!

私は特効バウターのマリカ様を持っているのでまぁまぁボス遭遇率がよくコスト20位で出るか出ないかですが、これがない人にはかなりキツそうですね

旧2号関連は全然出ないですし。

予定だと極アームズ3つ!って思っていたのですが、この分じゃ1つが限界かもです
ちなみに現在のドロップはこんなかんじです。

  • レジェンドチャレンジ失敗10回
  • 仮面ライダーバロンレモンエナジーアームズ:6
  • 仮面ライダー旧2号:4

関連記事

Previous
Next Post »