包囲網全開!こんな時はどうするの!

17:00:00
何とかイチオシレベル9まで到達することが出来ました!
初日結構走ったのが良かったですね。

とても今からでは周りがキツすぎて上げることが出来ません。
例えばこんな感じ


真ん中のLv132以外の人は特強バウター持ちです。
いくらレベルが低いからと言ってうかつには手を出せません。

真ん中のLv132・・・

いかにも他レジェンドで固めてるって感じがします。
手が出せません・・・

しかも更新しても全然切り替わらずにほぼ同じ人がループして表示されるだけ!
これさえ無ければもうちょっとまともにあげれるのに・・・

まぁ、イチオシ2倍バウターを持っていない私はイチオシレベル10で終わりかな~

関連記事

Previous
Next Post »