仮面ライダーBlack星10完了!

22:58:00
ワイズマンのレベルが106で何とか星10完了出来ました!
これで最後の日は、ワイズマン流してゆっくり白い魔法使い狙いが出来ます!

まぁ昨日から素材とバウターは全く出てませんが(笑)
大活躍報酬でも参加報酬でもドロップほとんど変わらないし(笑)

それでも8セットあるのでセーフティヴェール消費してレジェンドにするのも有りかな~

私はカブト編成なのでオーズとバース付け加えたほうが強そうだしな~
ここで張り切っても結局確定までレジェンドチャレンジ成功なんてしないだろうし。

う~ん・・・迷う!

関連記事

Previous
Next Post »