50000人いく前に仮面ライダースカルELゲット!イベント終了~

22:36:00
ゲリラクエストも無事に終わり、その際に獲得した仮面ライダースカルのEXPASSが2枚(5%と10%)ゲット出来たので、ダメ元で回してみました・・・

すると・・・・

で、できた!!

成功率10%で奇跡の成功・・・!
これで50000人までやらずに済みます(汗)

正直ゲリラクエストをやってる最中、特効・特強無い私ではこれ・・・無理じゃない?って思ってました。

というのもコストが掛かり過ぎる!
テラー・ドーパントも一応倒せはするのですが、コスト60以上使うんですよね・・・(汗)
しかも今後どんどん強くなっていくし・・・

肝心のフレンドの協力は・・・・


こんな感じに直ぐに無くなってしまいます。
ただ、Lvが上がっていく毎に救出人数も増えるので一概に言えはしないですが・・・

まぁ取り敢えずこれでゆっくり日替わりボスでも倒せそうです。

関連記事

Previous
Next Post »