メカニカルライダー集結!怪奇!モアイ像に隠された謎!

23:24:00

概要

ストーリー

モアイ像が並ぶ、宮崎県日南市のとある海岸…。
ここでは、夜な夜な巨像が動き出す、という奇怪な噂が…。

しかしそれは噂ではなく事実だった!?
なんと、結託したGOD機関、バダン帝国、スマートブレイン社がモアイ像を使って、すべての物質をエネルギーに変える〈RS装置〉の実験を行っていたのだ!!

巨像をも動かすRS装置が完成すれば、兵器として悪用される可能性が…。

…モアイ像を悪者にしてはならない!

全国のバウター諸君、至急現地に飛び、悪の実験を阻止せよ!!

今回のポイント

ランキング報酬更新!
ランキング報酬に「ULTIMATE 仮面ライダー旧1号」と「RL 白い魔法使い」が登場します!
E LEGEND登場!
本イベントで入手可能な「EL 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」は、GL/RLと並ぶ強力なステータスを持つバウターです。
救援隊を要請して救出人数UP!
毎日0:00~23:59の間に救出した人が一定数に達すると、翌日以降に救援隊要請書を獲得できます。
また、ゲリラクエスト報酬として入手する場合もあり、この報酬での入手は即時獲得となります。
救援隊要請書を使って救援隊を出動させれば、一日中救出人数が倍増します。
なお救援隊要請書の所持上限は3枚までとなります。
救出人数報酬
救出人数10000人、20000人達成時には仮面ライダーXと仮面ライダーZXの、50000人達成時には仮面ライダーファイズのLEGENDチャレンジの成功確率が50%のEX素材がそれぞれ手に入ります。
トレジャーチャンス
専用マップに現れる宝箱を3回連続でタッチすると、トレジャーチャンスに突入します。
トレジャーチャンス中に現れる金色の宝箱をタッチすれば、LEGENDチャレンジに必要な進化用ユニットが入手確定です。
※宝箱タッチ時に行動力かコストが回復します
特効・特強バウター
イベント内で手に入る特定の新規バウターや進化で入手可能な特定のバウターに、特効2倍や特強1.5倍の効果が付きます。

期間

2015/4/2 昼頃~2015/4/8 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーファイズ
ブラスターフォーム
LEGEND Lv.MAX1015856210041532
仮面ライダーXUR+ Lv.MAX107482122031021
仮面ライダーXLEGEND Lv.MAX102187681041028
仮面ライダーZXUR+ Lv.MAX107467121781121
仮面ライダーZXLEGEND Lv.MAX1011286184341128

プレミアムガシャ

今回はファイズとXとZXですね!
ZXとXは持っているのでいらないのですが、ちょっとURバウターは欲しい所。
でも防技って概念もなくなるので迷いどころではあります。

また、ELファイズは欲しいのですが・・・・



_| ̄|○

今回の目標

今回は特効・特強バウターなしのパトイベです。
ファイズ1枚でも良いから欲しいのですが・・・・
50%確定が50000人救出でしょ・・・・
宝箱からコスト回復などが出るのは嬉しいのですが、50000人が相当ネックですね・・・

一応目指しはしますが、計画的に取り敢えず序盤は救援隊要請書を毎日せっせと稼ぎ、日曜日あたりに3枚一気に使ってどこまで稼げるか!?ってのにかけたいと思います!

それまでに出ればその時点で走るのは終わりですね。

上手くいくかな・・・・

関連記事

Previous
Next Post »