RE:POWER STONE 伝説のS/恐怖への挑戦

22:48:00

概要

ストーリー

ここは東京、善と悪とが共存するメガロポリス。
まだ日は高いが、そこかしこに怪人が現れては悪事を働く。
…まあライダバウトの世界じゃよくある話だ。
その黒幕が"恐怖(テラー)"っていうドーパントだってことも調べがついている。

男の仕事の8割は決断、後はオマケみたいなもんだ――。
それが口癖の仮面ライダー"伝説のS(スカル)"もこの事件を追っているって話だ。

どうだい、お前もいっぱしのバウターならこの事件を解決してみないか?

今回のポイント

ランキング報酬更新!
ランキング報酬に「ULTIMATE 仮面ライダーアギト トリニティフォーム」と「RL 仮面ライダーメテオ」が登場します!
E-LEGEND
本イベントで入手可能な「EL 仮面ライダースカル」は、GL/RLと並ぶ強力なステータスを持つバウターです。
パワーストーン
専用マップに現れるパワーストーンをタッチして集めます。
パワーストーンを30個集めると使用可能になり、使用するとバウトで救出できる人の数がアップします。
指令ページに表示されるゲージでは、プレイヤーが獲得したパワーストーンの数に加えて、フレンドから「おすそ分け」
された数については黄色で表示されます。
なおパワーストーンの所持上限は30個までとなります。
救出人数報酬
救出人数10000人、20000人達成時には仮面ライダーWか仮面ライダーエターナル レッドフレアの、50000人達成時には仮面ライダースカルのLEGENDチャレンジの成功確率が50%のEX素材がそれぞれ手に入ります。
ゲリラクエスト
イベント期間中に発生するゲリラクエストをクリアすると、LEGENDバウターパワーが必ずゲットできます!
黒幕ボスからLバウタースターをゲット!
黒幕ボス「テラー・ドーパント」Lv60以降では、LEGENDバウタースターが抽選で入手できるようになります。
メダルガシャ
専用マップに現れる宝箱をタッチしてメダルを集めます。
集めたメダルでメダルガシャにチャレンジできます。
500枚消費のメダルガシャならLEGENDタブー・ドーパントが確定で手に入ります。
特効・特強バウター
イベント内で手に入る特定の新規バウターや進化で入手可能な特定のバウターに、特効や特強の効果が付きます。

期間

2015/4/16 昼頃~2015/4/22 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダースカルLEGEND Lv.MAX1016560202651432
仮面ライダーW
サイクロンメタル
UR+ Lv.MAX101602432911320
仮面ライダーW
サイクロンジョーカー
エクストリーム
LEGEND Lv.MAX108958229971330
仮面ライダーエターナル
レッドフレア
LEGEND Lv.MAX10976619799728
タブー・ドーパントLEGEND Lv.MAX101452515105828

プレミアムガシャ

今回はWイベントです。
仮面ライダースカルのELも欲しいのですが、何より概要からして今回のイベントは特効・特強バウターが無ければ全く持ってつまらないイベントになりそう・・・

黒幕Lv60!?救援隊要請書無しで50000人!?ゲリラクエスト?
相当頑張らなければ無理ってことです。
んで私のガシャの引きはと言うと・・・・


何故だァァァァァァ

他の皆さんは結構2枚抜きとかしているんですよね・・・
最近の私は全くそんな気配すらないです・・・
これも日頃の行い・・・・か・・・

今回の目標

今回の目標はメダルの出が良いのでまずはメダル500枚のタブー・ドーパント(L)を取ろうと思います。
そして、50000人・・・・パワーストーンに期待ですかね・・・?
ゲリラクエストは無理なので取り敢えず行ける所まで頑張ろうかな・・・・

それにしてもバージョンアップいつになるんだろ・・・・
日替わりボス飽きました^^;

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
2015年4月17日 20:35 delete

スカルのELキターッ!
今回ばかりはまったりなんてしてられないな!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年4月17日 23:52 delete

今回は1枚だけゲットしたいのですが、それがはるか遠くに感じます・・・

Reply
avatar