RIDE ON TIME 暴走怪人参上!の結果は・・・

22:58:00
恒例になりましたイベント「RIDE ON TIME 暴走怪人参上!」の結果はこんな感じになりました。

  • アクセルガンナーUR星2
  • ライダーマンSR星1
  • 十面鬼ユム・キミル星2
  • 仮面ライダー旧1号SR星3
  • ショッカー戦闘員SR星5
結局、仮面ライダー1号のURは作れませんでした(泣)

戦略

今回の戦略は、フレンドの方々に協力を得て、ボスのレベルを上げていき、増援ボスが出た場合、1日1助を使い、バウトジェム1回で金を狙っていく作戦

しかし、誤算だったのは金報酬でEXが全く出ない・・・!もうツボばっかり!!
そして期間が短かったのでボスのレベルも上がり切らないで、バウトジェムが無くなって終了^^;
20個使った所で力尽きました。。。

やはり、きっちり最多報酬を取ってからにすれば良かったかなぁ・・・
次回はもう少し工夫してみたいと思います。
私の構成ではこのやり方は2回フルで叩いても金報酬行かないので効率が悪そうです。

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月26日 6:59 delete

イベントお疲れ様でした。やはり常にワンパン金狙いで行くとなると、
特強+特効パーティーですよね。
私の方はURアクセル☆1、URユム☆1、UR旧1号☆3、その他SR☆5
でした。増援ボスからのドロップ率が極端に低かった気がします((+_+))
レベルも上がって来ましたし、特効など使わなくても十分に火力が出せる
バウターがそろそろ欲しくなって参りました。次回イベントの進化レジェンドを
狙っていければ!
明日からのイベントも頑張りましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月26日 9:35 delete

こんにちは!
1号星3つですか~!うらやましいです!
増援ボス全然出ませんでした・・・痛い作戦ミスです(汗
進化レジェンドいいですよね!
ただ、セーフティヴェール・・・900円って!!
ただでさえURまでいくかわからないのに・・・・

まぁ頑張って狙っていきましょう!出ると信じて・・・

Reply
avatar