仲間との絆で挑め!友情のバウトの結果は

22:35:00
仲間との絆で挑め!友情のバウトの結果はこんな感じになりました。
友情バウトだけあって報酬のほとんどはフレンドのおかげですね。

協力報酬が大きかったです。

今回は気合い入れて課金したのにも関わらず、ファイズは星が2個、ガタックは何とかギリギリ星5個まで行けました!

しかし、ファイズブラスターのベルト「ファイズブラスター(トランクボックスモード)」が全くでずこんな結果に・・・



素敵にみんな殿堂入りになりました。
   

増援ボスの大活躍報酬のショボイドロップ・・・


こんなドロップ率だと新規ユーザーは、ほとんど遊べないんじゃないですかね?
次回のイベントはソロでやるっぽいので無課金ユーザにはまた厳しいですね。

関連記事

Previous
Next Post »

6 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月14日 20:37 delete

初めまして。わの字と申します。
突然の書き込み失礼します<(_ _)>
私もライダバウトユーザーです。
ファイズブラスターのオーブ入手方法を探っておりまして、
コチラも覗かせて頂きました。記事を読ませて頂きましたが、
私もオーブがなくレアリティアップ出来ない状況です。
ブログ主様はこのオーブの入手方法はご存じでしょうか?

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月14日 21:21 delete

> わの字さん
はじめまして。こんにちは!
私も色々調べたのですが、解りませんでした…
こういったベルトはイベント後の曜日怪人などで出やすいという情報を得たのですが、なかなか出ないです笑
せっかく取ったのにずっとサブですよ・・・

Reply
avatar
Unknown
AUTHOR
2014年2月14日 22:17 delete

私はファイズ押しなのでこのバウターを待ち望んでいました。
☆5なのに中途半端で未完成…+になってないとカッコ悪く感じて
リーダーに出来ませんε- ( ̄、 ̄A)
現在イベントをこなしつつ曜日怪人をたたいていますが、
オーガドライバーをかドロップしてませんね~
気になって気になって仕方なかったので先ほど運営様にオーブに関して
問い合わせを送ってしまいましたw
何かしら返信があるかと思いますので、良かったら分かった事ブログ主様
にもお知らせ致しますね!

あ、良かったらサイトに参加させて頂いてもよろしいですか?
ライダバウトの情報や愚痴など共有して行ければ。(。・_・。)

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月14日 22:35 delete

おぉ星5ですか!
いいですね!
情報が入りましたら是非教えてください!
今後とも宜しくお願いします!

Reply
avatar
Unknown
AUTHOR
2014年2月14日 23:02 delete

早速ブログフォローさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願い致します~

私は栃木県宇都宮市支部のclover(ランキングverのファイズがリーダー・Lv104)で登録してあります。フレンド枠が空いてましたら、ゲーム内でも仲良くしましょう!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月14日 23:57 delete

ありがとうございます!
フレンド登録しようと思ったのですが、見つからなかったので、
私の招待IDがyux5ndですので、申し込んで頂けますか?
千葉県ペコLv90で登録してあります

Reply
avatar