夜の料金所だと通常よりEX確率がUP・・・している気がしない!!

21:39:00
今回のイベントには特別の要素として、
”怪”情報
増援ボスが”夜の料金所”に現れると通常よりEX確率がUPするとの噂・・・
信じるか信じないかは、アナタ次第です。

そう私次第・・・ということで信じて頑張ってみました!
やっぱりちょっと興奮しますよね!!

むしろこれでしか出ないんじゃ・・・?な~んて思っちゃったりもします。
すると・・・


で、でない・・・・!

この夜の料金所・・・数回やったけど全く出ない!!

毎回これです。



ふぅ・・・・気持ちを切り替えて頑張るか・・・!

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月24日 21:06 delete

お疲れ様です。私は夜の料金所すら遭遇したことありませんw
毎度のことながら増援ボスのドロップ率と来たら…(゜.゜)
何度金旗立ててもRショッカーかツボ…やる気もなくなって来ます。
増援ボスは一日一助で叩きつつ現在はフレ様の高レベルゴルゴス?
を叩いてます。こちらはそこそこSRもEXもドロップします。
アクセルは半ば諦めぎみです。残り一日頑張って参りましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月24日 23:08 delete

こんにちは!
今回はファイズイベよりドロップ率がひどい気がします・・・
1号のURが1枚だけ欲しいので頑張っているのですが・・・
予想以上にきついです(笑)

確定報酬を狙うかフレの方の高レベルを叩く迷いどころです・・・
確定報酬もまぁ今のところショッカーバイクなのですが(笑)

取り敢えず諦めないで頑張ってみます!
お互いがんばりましょう!

Reply
avatar