仲間との絆で挑め!友情のバウト

23:42:00

概要

ストーリー

寒さが厳しくなる中、冬の風物詩「雪祭り」が幕を開けた。
多くの観客が集まる中、何やら怪しい気配が。。。

人々を狙うミラーモンスター、オルフェノク、ワーム達を
探し出し、仲間と力を合わせて撃破せよ!!

期間

2014/2/6 昼頃~2014/2/12 15:59

今回の目標

今回の目標は待ちに待ったファイズURのゲットのタイミングです!
信頼と友情のプレミアムボックスガシャは速攻で撃沈したのですが、今回は私はやる気です!

課金を辞さない覚悟です!!

今回のイベントでいつもより違ったのは以下の3点
  1. 半日の1助運動(バウトコストを消費しないで叩ける) 
  2. 増援ボスしか出ないEXがある
  3. 絆報酬
この絆報酬に期待ですね・・・
これがドロップ率が低かった場合・・・ファイズは無理かな・・・

関連記事

Previous
Next Post »