RIDE ON TIME 暴走怪人参上!

23:24:00

概要

ストーリー

埼玉県川口JCT
今日もたくさんの車やバイクが行き交う中...

どこからともなく現れた怪人!!!!!

怪人たちを打ち破り、高速道路の安全を保て!

期間

2014/2/20 昼頃~2014/2/25 15:59

今回の目標

もうプレミアムガシャは2回とも外してしまったので、ちょっと悩みどころです。
今回は前回のファイズイベントの時より絆報酬もなければ、1日1助運動だけっぽいのでちょっと厳しい所。

しかも怪人から取れる特効バウターが2倍って・・・(汗)
育てる意味も無いですよね・・・前回から私のデッキはパワーアップすらしていないので、金報酬は課金しないと難しそうです。
だいたいフルで叩いても120万位しか与えられないので金報酬は3回叩かないといけません。

フレもほとんどが動いていないようなので今回も見送りかな~
行動力が直ぐ無くなってしまうので・・・

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月21日 7:01 delete

おはようございます。
曜日怪人イベでなく、バウトイベでしたね(゜.゜)
絆報酬、半日1助運動は私敵にも好評でした。運営様…そのあたりは空気
読んで今回も組込んで欲しかったです。
私のフレさんもゆっくり動いているようです。土日はきっと上げてくるでしょう。
前回もそうでしたが今回も金報酬に泣かされそうです(´;ェ;`)
まぁ私も特に欲しいバウターがないのでのんびり行こうと思います。
増援ボスで互いに叩いていければいいですね!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月21日 9:40 delete

おはようございます!
絆報酬がないせいか、フレンドの方の増援も少ないです
というより今回はあんまりでない気が・・・(笑)

報酬レベルが上限100ってのが響いているかもしれませんね
現状のドロップ率で確定報酬も100までだと・・・・

Reply
avatar