ヒップアタック大作戦の結果は・・・

22:47:00
前回の途中経過からのラストスパート!をするわけでも無く、結局ゲット出来たのこちら
  • ブラーボ星5
  • 電波人間タックル星1
  • 回復アイテム少量
  • 救出人数4000未満

無課金無アイテムの結果は、こんな感じですね

前回のファイズみたいなイベントだと張り付いてフレの救援を殴ってればある程度頑張れましたが、パトロールイベントは無理のようです。

夕方ログインしてみると、フレの方々は、ほとんどランキング報酬ゲットしてました。
羨ましいぃ〜

さて次のイベントに備えるか!

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月19日 7:07 delete

イベントお疲れ様でした~。
パトイベは本当辛いです。欲しいバウターが出た時に限ってパトイベだったり…
パトイベはもう少し改善すべきですよねっ( 」´0`)」 特にドロップ率。
ブラーボどれだけ出るんだっ!って感じですよねw
思いのほかコーマゾディアーツがいい仕事してくれました。両SRは早いうちに5枚
GetできていたのですがEXが出なくて参りました((+_+))
結局15000人弱まで救出してようやく両EXGet!県内ランキングも26位でした!
今回は上位ランカーの方が遠征していたようでいつも見る方々がいませんでした。
特効が来ていればもう少し上位も狙えたのに…レジェンドに届く範囲にはいるのに
悔しいです。
次回イベントはバウト系でしょうかね…?頑張って行きましょう!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月19日 8:58 delete

パトイベお疲れ様でした!
26位とはすごいですね!!
やはり特効があるかないかによって難易度がだいぶ変わりますよね・・・
私も次回こそ頑張りたいと思います!!
リアルラックに期待!

Reply
avatar