イベントランキング200位以内を狙うか緊急ミッションを狙うか激しく迷う

21:47:00
明日でいよいよ今回のゴーストイベントも終わりを迎えようとしております。
普段ならもういいや~ってなるのですが、今回は微妙に順位が200位というちょっと頑張れば今回のULTIMATEバウターである仮面ライダーダークキバ(音也)をゲット出来る所まで来ているんですよね・・・

これがイベント特強バウターすら持ってない状態だったら素直に緊急ミッションでULTIMATEバウタースター狙いをするのですが、今回は運がよく?イベント特強バウター(Zバウター)持ち。

どっちを狙うか迷います・・・

まぁ星2のULTIMATEバウターは実際の所使う機会も無いかもしれません。
ただ、最近のバウタースター系の取りやすさから言えば星1でもあった方が良いのは確か。

今のところ少しだけイベントでアイテムを消費すればおそらく手がとどくので、まずはイベントの方をやろうかなぁって思います。

最悪、イベントが終われば緊急ミッションもアイテムゴリ押しである程度いけますからね・・・(笑)

まぁなるべく効率よく行きたいものです。

関連記事

Previous
Next Post »