Zバウタースター3つゲット!しかしゴーストは一個も揃わず

21:34:00
週末を終えましたが、あまりやることが出来なかったライダバウト。
それでも順調に平和貢献度は貯めることができ、タイムアタック報酬であるZバウタースターは3種類ゲットすることが早くも出来ました!

それでも仮面ライダーゴーストは、まだ1枚も取れていません^^;

他の皆さんのシンボルバウターを見る限りではドロップはそれほど悪いわけでは無さそうなので、単純に今回は私の運が悪いということなのでしょう
こればっかりはしょうがないのですが、最近の傾向から察するに1枚でもZバウターさえアレば、後はZバウタースターをイベントでゲットしていけば星を重ねるのは結構容易になるのかなと思います。

タイムアタック報酬はイベント特強が一枚さえあれば、70位以内なら気合いがあれば普通にできるからであります。

まぁ最初からランキングZバウターを狙って星を重ねるのは別次元の話になるわけですが(笑)

取り敢えず、もう少し頑張って仮面ライダーゴーストを狙いたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »