グレート大連合 スマートブレインの野望 - 集結!555ライダーズ -の結果は・・・

22:34:00
連合はボッチに限る!って皆さんよく言うのですが、最近は本当にそう思います。
理由は簡単で、ランキング狙いをしなければ報酬が多く摂ることが可能である!っていう点ですね。

連合イベントは目玉チャレンジ系のアイテムは主ボス倒さないと取れないのですが、それ以外だとキーアイテム報酬なのでポンポン出ます。

普段の協力イベントよりチャレンジが沢山出来るので必然的にバウターも星を重ねやすく、無課金無アイテムでもこんな感じで取れてしまうこともあるのです。
その結果は・・・


  • 連合ランキング順位:2198位
  • 連合平和貢献度:794,517pt
  • 個人ランキング順位:3848位
  • 個人平和貢献度:794,517pt
  • 仮面ライダーカイザ(U):星1
  • 仮面ライダーデルタ(U):星7

仮面ライダーデルタが星7になったのは嬉しいですね。
もうちょっと時間とかうまく使えればカイザあたりが星2になっていたのかもしれません。
まぁ、次は協力イベント・・・

仮面ライダー鎧武は良いバウターが1枚も無いので取りたいのですが・・・
そんなアレもこれも!って言う気持ちでやっているとお財布が耐えられないので、次回の協力イベントは、無課金・無アイテムでどれだけ取れるかやってみたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »