協力ゴーストイベントのZ特強ありの私の編成は・・・

23:24:00
ついに皆さんが欲しかったであろう仮面ライダーゴーストムゲン魂の取れる協力イベントが開始されました。
今回は私は奇跡的に1回目のイベントガシャでイベント特強バウターであるZバウターをゲットすることが出来ました!
しかし、なかなかコストダウンに繋がるような編成は出来なかったので、アイテムの消費量がすごくムゲン魂をちょっと諦め気味であります。

そんな私ではありますが、Z級の編成をご紹介したいと思います。

Z級 眼魔アサルト

攻耐46万程のコスト47の構成です。
うまい感じのキバ編成が組めなくて中途半端な感じになっております。
もう少しコストを減らすには敢えて攻撃力の高いのと攻撃スキルを持ったバウターを入れることであるのでしょうが、あいにくいないのでこんな感じです。

Z級 眼魔スペリオル(青龍刀)

攻耐合計113万程のコスト115の編成です。
イベント特強バウターの良さを度外視してます。
キバで良いバウターが無いのが辛いです。。。
ここが一番コスト削減出来そうな気がするのですがね・・・

Z級 眼魔ウルティマ・ファイヤー

攻耐合計121万のコスト148の編成です。
正直燃費が良くなく、上記のコスト115の編成で3回回したほうが良さそうなのですが、一回に与えるダメージ量だと、相手強化解除スキルを入れてある編成の方がダメージは与えられるのです。
といっても一回で400万くらいが関の山ですが(笑)

まぁこんな感じで進めているのですが、未だにゴーストは0!
_| ̄|○

う~ん・・・・辛すぎる!

関連記事

Previous
Next Post »